株式会社吉村技健

札幌で内装工事を行い培ってきたノウハウの一部を記事として公開

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

工事に関する情報を定期的にご紹介

「そろそろ内装をリフォームする時期かも」とお考えの方にとって有益な情報を記事としてまとめております。専門的な知識をお持ちでない方にも分かりやすい内容となっておりますので、ぜひ工事の参考としてお役立てください。また、会社としてのこだわりや工夫などについて知っていただける記事もございます。

屋根下地

2022/11/29

雨漏りした店舗の屋根の下地を組みました最終的に見えない部分ではありますが、手を抜くことなく作業していきますコンパネの枚数が100枚以上になるので1日いっぱいかかりそうです

モデルルームのような新築を今回担当させていただきました。右の写真(基礎)から左の写真、真ん中の写真の順で1週間で仕上がりました。来週また、アップします。-------------------------------------…

こんにちわ今日のお客様は水漏れが原因で床がめくれ上がり危険だった為床の張り替えをしました。床がめくれあがってお困りの方はお気軽にお問い合わせください。---------------------------------------…

こんにちは。札幌市にある株式会社吉村技健です。この度、ホームページを公開しました。吉村技健では、大型店舗などの内装工事から一般住宅のリフォームまで幅広く対応をしております。長年培ってきた技…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。